うちらはバイ菌か? | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑






訪問ありがとうございます♡
嫁のただの吐き口や
日常ですが
よかったら覗いていってください♪





   








近々義実家に行く予定なんやけど





旦那に義母からLINEがきた。



その内容が

最近保育園で流行ってるウィルスはないか?

義妹の友達の赤ちゃんが
ウィルスにかかって大変やった。



っとの事。






つまり







義妹の赤ちゃんに
ウィルスが移ったら大変やから
移すなよ





ってことみたい。





コロナが今よりも酷かった時も


義妹は義実家に行けても





私たちには遠回しに




来るな





って言ってきてたなぁ。






うちらはバイ菌ですか??






まぁ私は所詮他人やけど、
旦那と孫達は違うやろ。






義妹家族はいけて

こっちはあかん







なんの差別ですかねニコニコ




義実家に行く日
何時ぐらいに行けばいいか
義母にLINEしたら


「今出先なので後で連絡しますね」




なんで敬語?
めんどくさいと思われた時は
大体敬語で返してくる。
そして1日経つが返ってこない。





いちいちイラついてしまうわ♡