ごめんなさい | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑






訪問ありがとうございます♡
嫁のただの吐き口や
日常ですが
よかったら覗いていって下さい♪






   








久しぶりの更新。






どっぷりハマってます。




鬼滅の刃




最初ほんとうに興味なくて←




「ただの鬼退治やろ?」




って思ってました。






ごめんなさい。
全然違いました。笑





みんながハマるわけが
わかりました。




旦那も最初私と一緒で
観たいとは思わなかった
みたいやけど、


私が観始めてから
旦那もどっぷりハマって



仕事関係の知り合いの人に
漫画借りてきた
笑い泣き





で、今日私は最終巻まで
読み終えて
泣きました。笑





久々に泣いたー
えーん




子ども産んだら
涙腺弱くなる
って言う人多いけど
私は逆に強くなってしまって
涙腺ないんじゃないか
って思うぐらい泣かへんけど


鬼滅の刃は
泣けるシーンがいくつもある。



泣くのってたまにはいいね。









アニメが楽しみだー
ラブラブラブ