大好物♡ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑













   













最近一気に寒くなりましたねアセアセ
冷え性の私は辛いです。




家の中とはいえ
半袖半パンで過ごしてる旦那を見てるだけで
寒く感じます。笑








先日毎年楽しみにしていて
大好物

丹波篠山の黒枝豆と
栗🌰をいただきましたラブラブラブラブラブラブラブ
















自分好みに固茹でにしたピンクハート







何故か旦那は酒飲みのくせに
枝豆はあんめり好きじゃない。



酒飲みな人ほど食べてほしい食材なのにプンプン






多分子ども達もあまり好きじゃない…。





結果、私一人で多分ほとんど食べる照れ





でもちょっとは酒飲み旦那にも
食べてほしいから
これをペペロンチーノならぬ
ペペロン枝豆にしようかなキラキラ




ニンニク効かせたら食べてくれるであろう。