やさいぱん | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑


















このパンで
10ヶ月の赤ちゃんが
喉を詰まらせて
亡くなった
ってニュースになってた。






親が目を離した隙に
一口で食べたらしい。





このパン長男も一歳ぐらいの時に
めちゃくちゃ好きで
次男も今めちゃくちゃ好きで
よく買ってる。








でパッケージには
きちんと
小さい子にはちぎって食べさせてください
って書いてある。




し、




実際パンを見たらわかるけど



どー考えても
赤ちゃんが一口で食べれる大きさじゃないし
水分量少ないパンやから
親が目を離して食べさせるものじゃない。











作った会社が謝ってたけど、



親の方が問題な気がする。





わたしの個人的な意見やけど。











このパンのおかげで
我が家の息子達は
離乳食が進むようになってきたから
とても悲しいニュース。




と同時に自分も
食べさせてる時に
目を離したらあかんなぁ
って思ったニュースでした。