ふと思うこと | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑










もし旦那が好きな人できたら?

浮気したらどうするかな??






なんて





ふとした瞬間に思うことがある。












元カノとか事務員とかと

連絡をとっていたと知った時は

そーゆー事するような人じゃないと

思っていたからすごい

ショックやったショボーン





だからめちゃくちゃ

嫌味言ったりしてた。








浮気をしてたかどうかは

わからんけど…。











でも今もし好きな人ができたら





ちょっとラッキー♡


って思う自分がいてる(笑)









もう早起きして

おにぎりと弁当作ったり、

夜は飲み終わるの終わるまで

片付けられないストレス、

日曜日のお昼すら自分で

ご飯作ってくれない、

休みの日に毎回

お出かけしたいオーラ出されるストレス

(赤ちゃん+2人連れてお出かけするしんどさ)





などなどからの

ストレスから解放されるなら

なんか給料さえ全額くれたら

別にいいかなーなんて思ったり。笑






他の人が旦那の世話をしてくれるなら

それはそれでいいかなぁって。








旦那に




「もし好きな人できてら言うてな」




「弁当作ってくれる人おらんの?」







って普通に言う嫁。笑













なんか色々疲れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き