次男 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑






こないだ
次男が11ヶ月になったピンクハート




早いな〜。




伝い歩きも完璧やし、



階段なんて登りだすし、




気づいたらベッドやソファも登ってて





目が離せないったら
ありゃしないアセアセ




毎日ヒヤヒヤもんガーン





でもまだ1人立っちができてないえー




ここまできたら
早く歩いてほしいけど、



子どもの成長はそれぞれやもんね♡






おんなじように育てても
3人ともそれぞれちがうしニコニコ







長男は言葉が遅い方で、


長男が一歳半の時の検診の時
保健師?さんから




「普通これぐらいやったら
 こんなけ喋れるんやけどな〜」





って言われて心の中で

「普通ってなんやねん💢
 普通じゃなくてすいませんね💢」



ってブチギレたな〜。笑




今は何言われても
あんまり気にしやんくなったけどねグラサン







長女も言葉遅いし
きっと我が子達はマイペースなんやわ照れ







これからも元気に
すくすく育ちますよーにハート