これはいい♡ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑









子育てと寝不足とストレスで
もー身体がだるい…。
やる気が起こらない。




って思っていた時に



友達に教えてもらって

ここ1ヶ月ぐらい

飲んでいるものがありますニコニコ







それは



豊潤サジーです照れ















ビタミンや鉄分が豊富だそう♡





これを飲み始めてから
寝不足でも身体が軽いし


食べすぎてだるいなー


って思ってもこれを飲めば
すぐ身体が軽くなるニコニコ



あ。私個人の感想ですが。




母にもお勧めしたら


身体が軽くなってきた


と言っていたので
軽くなる方は多いと思いますウインク 



あとお腹の調子も整えてくれて
助かっていますラブ






味的には伝えるのは難しいんですが

酸味がるので
苦手な方は炭酸で割ると良いかも✨



酸味loverな私は
ストレートで美味しいラブ


むしろストレートでがばがば飲める。笑
















これを飲んで夫婦性活も順調ラブかな?笑