もーいやだ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







2歳の娘と4歳の息子。





偏食で困っていますチーン







4歳の息子は保育園行き出してから
食べれるものの幅は広がったけど
家に帰ってくると偏食。

保育園で出されたものを家でも出すと
家では食べない。



すっっっごいスストレス♡




今日も「何がいい〜?」
って聞いたら



「そうめんとピザ」



ってゆーから作ったら
2人ともほぼ素麺しか食べずムキー




ピザって言ったん誰やねん💢💢💢




こーなったら私は魔人ブウ並みに
頭が沸騰しますムキームキームキームキー


(あ。今の若い人は知らないかな?
私は30代なのでドンピシャ世代。笑)








食べるって言ったから作ったのに食べない。





ってことがしょっちゅうあって
もうほんま嫌。





もうこの子達のために
なーんにも作る気がしないんですよねニヤニヤ




どうせ作っても食べへんねやろ



っとしか思わなくなりましたチーン





旦那は大体なんでも食べてくれるんですが

1.8Lの焼酎を3日で開けてしまうぐらい
超酒飲みでアテがいるから
アテも作らなければならない。





もういやだ。









誰かご飯作ってください…(笑)