ふとした瞬間に | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑








久々にFB見たら…





旦那の元カノが出てきたえー








思わず見てしまうよねー。笑



って言っても2012年ぐらいのんやけど口笛








その元カノは

旦那にとっては初恋の人であって




今でもたまに旦那から連絡取ったり、

インスタでも元カノが投稿しようもんなら

全部にリアクションしたり…





今でも繋がりたいとか好きって気持ちが

まだあるんやろなー。

って勝手に想像してる日々ショボーン







結構前に旦那から



「飲みに行こう」とか「ここにきて」とか



LINEしてたから



きっとコロナ禍じゃなかったら

飲みに行ったり会ったりしてるんやろなー。





口では

そんな事ないよ



とか言うてるけど行動がねぇ…。笑







なんか繋がりたいって気持ちが

すごい強いんやろなー。










なんか育児疲れもあるけど、




こっちもしんどい。







「不倫なんてめんどくさいし絶対ない。

○○しかおらんよ。」




とは言うてくれたけど




めんどくさくなかったらするんや〜。




って思ってしまう笑い泣き














だったら私も恋愛したい!!!





って最近思うようになってきてしまった。笑












子ども達いてるのに最低ですよね…。