最近のこと | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑






こないだ末っ子が高熱を出したえーん




なので病院へ行くと

「ヘルパンギーナっぽい症状が出てる」


っぽいってなんやねん。
って思いながらまぁまぁ先生の話を聞いて
ネットで調べたら

2〜4日は高熱が出て、
悪化すると手足口病になると書いてあったショボーン





座薬入れても大して効かへんし、
まだ9ヶ月の子に
こんな辛い思いをさせるのは辛い。。。




できることなら代わってあげたかったので




「ママに移れ〜移れ〜!!!」



と何日もブツブツ言っていましたが
結局全く移らずえー







MAX39.7度まで上がった末っ子ちゃんは
もー可愛そうで可愛そうで。





結局5日間も高熱出ていました。


で熱が下がっていくにつれて
プツプツと肌が荒れていたので
もしかしたら
突発性発疹だったのかもしれない。






でも無事に元気になってくれたので
めちゃくちゃ安心したおねがい




良くがんばったね爆笑













そしてそんな中
私は誕生日を迎えました♡




もう歳は取りたくないんですが。笑






誕生日前日の夜に玄関に
荷物が届いてて
旦那が持ってきてくれたのですが



末っ子が高熱出ててグズグズやった時やって
自分の誕生日なんて
完全に忘れていたし
何もネットで頼んでなかったので




「え…怖い怖い怖い怖い。」




って言いながら
恐る恐るあけてみたら
義妹と義両親からの
誕生日プレゼントでしたラブ
















このシャンプー&リンス



ずーっと買おうか悩んでて
でもちょっと高いからなかなか買えずに
いたところを
義妹がプレゼントしてくれたラブ



もーさすが義妹♡♡♡



義両親からはAmazonのギフトカード♡

これも嬉しい爆笑




でも本音は現金
欲しかった。なんて言えない。笑



Amazonで何買おうかな〜口笛






こないだ旦那が表彰式に出て
社長賞を貰って帰ってきて
その中身がギフト券やった。




で、このご時世
電子マネーが多いから
ギフト券ってなかなか使いにくい。
旦那も現金でお小遣いとして
使いたいみたいだったので

これも現金がよかったえー








でもありがたく使わせていただきます!!









ほぼ旦那の作業着とか安全靴とかに消えるけど。笑























あとは旦那からの
誕生日プレゼント待ちグラサン