ウィルス | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







4月の頭に長男が39度の熱を出し、
次の日には熱も下がってケロッと
元気になったー♡



と思えば2、3日してから
長女、二男が39度の熱を出して…




二男はすぐ下がって元気になったんですが
長女が熱が出たり下がったりの
繰り返しの日々で
かかりつけの病院に行くことに。





先生はひょっこりはんに
似ているので
勝手にDrひょっこりはんと
心の中で呼んでいます爆笑




Drひょっこりはんには
扁桃腺からくる
ウィルス性の風邪
と言われ、薬を貰って
様子見ながら過ごしていたんですが





16日の金曜日にまた39度超えの熱が出たので
またひょっこりはんに診て貰うことにしました。





やっぱり喉からくる風邪やねー




と言われました。









そんな中長男の保育園から連絡が入り



「園児にコロナ感染者がでました」




と連絡が入り
めちゃ焦りました。






次の日もその次の日も座薬が切れた瞬間
39度超えるし
40度近くまで上がったりしたので

さすがにこれはおかしい。
もしかしたらコロナ?????
と思い
セカンドオピニオンをしてみることに。





で、友達おすすめの病院に行ったら
コロナの抗原?と
他のウィルス検査もしてもらい
結果は…


























アデノウィルス








でしたガーンガーンガーン




おいおい。ひょっこりはん。
ウィルス性はウィルス性やけど
はっきりと病名出さんかーい!!!



もうちょっとしっかりしてくれー!!!



もしこれが全く違う誤診だったら
と思うと怖いです。







旦那もめちゃめちゃ心配して
いつもは会社寄って帰らないと行けないのに
昨日は直帰してくれましたニコニコ



1人で長男二男の面倒みながら
娘の看病は
ほんと疲れていたので
直帰してくれて助かりました照れ





コロナの抗原?も陰性だったし
長男のクラスからコロナ感染者が
出たわけではなかったみたいなので
ちょっと安心ですニコニコ






でもまだまだ油断はできませんねアセアセ








みなさんも気をつけてください。