信じられない | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







ある日を境に
旦那を全く信用できなくなった。











先日、知り合いから
ネックレスを貰ったと
喜んで見せてきた旦那。




普通だと

「そうなんや〜!よかったな〜!」

って言えるんだろうけど
私はそうは思えない。



「え?また嘘ついてるんかな?貰ったから何?
わざわざそんなんくれる知り合いいてる?」


としか思えなくて。笑










その理由も














複数の女と連絡を取っていたり、
ボーナスあったのにないと嘘をついて
全額自分の物にしたり、
ブランド物の時計を貰ったと言ってだけど
それも嘘だったり、



色々な事が重なって
もう旦那の事が全く信用
できなくなりましたニヤリ







で、多分今回は
嘘をついていないんだと思うんやけど
全然信じられなくて。




その旨を伝えたら



仕事から帰ってきたら
知り合いの人に電話するから代わって



と言われたけど
口裏合わせてたら一緒やん?
って思ってしまう自分がいてる笑い泣き


電話には出る気ないので断りました。
そこまでしなくていーし。






別に女に貰おうが、誰に貰おうが
どーでもいいんです。



もう嘘をつかれたくないんです。