縫わないバニティ♪通信レッスン | 縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

通信レッスン
縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️考案❤
ミシンを使わず簡単に可愛いバッグが作れます✨

   


       ラブラブ ご訪問ありがとうございますラブラブ



               縫わずに作るバニティ乙女のトキメキ

          アミュリアンバニティカバンラブラブ







通信レッスン始めました✨

針と糸を一切使わず型崩れなしの
❤バニティカバンが作れます乙女のトキメキ



写真入りのレシピで
簡単ウインク気軽に爆笑可愛い~ラブ頑丈!!なバニティが作れますピンクハートピンクハートピンクハート






何度も何度も試作品を作りやっと満足がいくものが出来ました~爆笑爆笑爆笑!


リントン生地をはじめ、高級ツィードで作るバニティラブラブリボンやチャームを付けることでもっとオリジナルに…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


通信レッスンご受講頂いた生徒様方から
『可愛すぎる~❤』
『出来上がり、ファスナー開けたときのあの感動ピンクハートピンクハートピンクハート
『もう5個も作りましたてへぺろラブラブ』などなど…


とっても嬉しいお言葉を頂いてますおねがいウルウル



他にはない
縫わないバニティbyAmulienピンクハートピンクハート


これからどうぞよろしくお願いします
おねがい






     
                    大阪のN様作品









                    東京都M様作品





                    愛知県F様作品






                    大阪のH様作品


これからどんどん紹介させていただきますピンクハート気になる方はご連絡くださいね❤

お待ちしてます❤(*^^*)❤



野村09087858633