アーティフィシャルフラワーで作る花籠 | 縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

通信レッスン
縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️考案❤
ミシンを使わず簡単に可愛いバッグが作れます✨

     



             おはようございます❤


実家の仙台に帰ってきてましたおねがい
ちょっと雨だけど、生まれ育った環境に心と体は癒されますラブドキドキ



さて、今回はアーティフィシャルフラワーで作る花籠赤薔薇です❤






エステほそい様2号店でアレンジ教室を開催しました✨


毎回参加してくださるI様、N様、今回初のH様の三名様でスタート🌹




真っ白いかごをご自分の好きなリボンでデコる所から始まり✨



リボンもある秘密の技法でフリフリにラブラブラブラブラブラブ





蓋はなんとこれまたビックリ技法びっくりで1から作ります✨









毎回参加してくださるI様、N様はかなり上達びっくりどんなアレンジでもサクサクこなしていきます爆笑チョキ







初のH様も手際が良くてあっという間に出来上がり爆笑ラブラブ










皆様完璧な出来上がりですウインク花束
















次回も目から鱗的なアレンジを挑戦してもらう予定です❤




皆様ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




プリザーブドフラワー赤薔薇アーティフィシャルフラワー赤薔薇アレンジ赤薔薇

ツィードバッグシリーズカバンポーチ


随時申し込み受付中です🎵
気になるかたはご連絡下さいラブラブラブラブラブラブ