infinity amulet

クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



大切なペットちゃんの健康を守る

chat chouchou♪





chat chouchou リボン付き22,000円(税込み)

chat chouchou リボン無し21,000円(税込み)

⭐︎サイズ、色に関係なく同じ金額です。


我が家の愛猫たまちゃんにも着けてみました!!





たまちゃんには黒ベースシルク・リボン付き・Mサイズを装着!!



今まで、ほとんど首輪を着けたことがないので嫌がるかなぁ…


と思ったのですが



何とペットシュシュを着けると

『素敵でしょ!』


そんな顔をしてカメラを向けるとポーズをとってくれました。



ペットシュシュにはメガテラヘルツとイコサヒドロンが付属されておりまして、この石さんたちの効果が凄いのです!!



これまでペットチャームとして、お使いくださいましたペットちゃんからのお声

⭐︎犬ちゃんの鼻に出来た吹き出物が自然に取れました。

⭐︎犬ちゃんが急に歩けなくなり心配をしていたのですが、ペットチャームを着けた翌朝、普通に歩けるようになりました。

⭐︎犬ちゃんが車にぶつかったのですが、大した怪我ではなく無事でした。

⭐︎猫ちゃんのお腹がゆるかったのですが、普通になりました。


などなど沢山のお声を頂いているのがイコサヒドロンとメガテラヘルツです。



それにシルクという素材が入ることで、毛質が良くなったり邪気を祓う効果が倍増照れ


大切なペットちゃんの健康を守るお守りとして是非ぜひお迎えください。