infinity amulet


クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



わん.にゃんペットチャームを付けてくださっておりますフウ君です(*^O^*)


フウ君の寝顔が可愛すぎます!!


フウ君のお写真を頂きましてから、可愛くて可愛くて何度もみてしまいます。


幸せを引き寄せてくださっているように思えますフウ君!
本当に可愛いです!!


お写真を本当に本当にありがとうございます。





そして本日もどいしゅうさんがサロンにお越しくださいまして、話題はペットちゃん



1月25日に、どいしゅうさんとアニマルコミュニケーションのりこさんとのコラボセミナーが開催されます。


ペットちゃんは大切な大切な家族です!!
その大切な家族のペットちゃんの声をお届けするアニマルコミュニケーション。



わんちゃん、猫ちゃんはいつもどんなことを思ったり考えたりしているのか…


そして虹の橋を渡ってしまったペットちゃんと再会出来るのか…


是非ぜひ、聞いて頂きたいと思います!


zoomでの参加、後日録画拝見の参加も出来るとのことです!




犬ちゃんも、猫ちゃんも感情があって、ご主人さまのことが大好きです。


一緒にお散歩に行ったり
一緒に寝たり

でも体調を崩すこともあります。


そんな時に試して頂きたいのが

『わん.にゃんペットチャーム』

です!


メガテラヘルツの超振動でリンパの流れを良くし、滞りをなくして免疫力を上げ、イサコヒドロンでリンパ液や血液を綺麗にする効果か期待出来ます。



実際に使って頂いておりますわんちゃんから


*高齢でお散歩が難しかったけどチャームを付けてからお散歩が出来た!


*鼻の頭のデキモノが小さくなった


等々、嬉しいお言葉を頂いております。
*効果に関しましてはペットちゃんによって様々と思われます。


たまプラーザ石のサロンのアニマルコミュニケーションMIHOさんからも、飼い主さまがペットちゃんに『これを付けたら元気になるからね!』と一言添えるだけでも効果に差が出ると言っておりました。


わん.にゃんペットチャームは健康増進ではないです。
ペットちゃんは元々、免疫力の高い子が多いので元気な時は身に付ける必要はございません!


お薬を飲むほどではないけど、体調に不安がある時や、元気のない時にお試しください。

元気になったら外してあげて、お散歩用のバックなどに付けておいてください!

********************************************
石のご相談は

amulet2012@yahoo.co.jp

こちらまでメールでご連絡をください。




⭐サロン情報⭐
infinity amuletたまプラーザ石のサロンでは
ウイルス感染対策のために壁と天井に
抗菌除菌効果の高いブリジャール塗装を
施しております。