infinity amulet


クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



毎月のお勉強会で、毎回大きな気付きを頂いております。



今日は『運を良くするためには』でした!!


人間は例外なく、お母さんのお腹から産まれてきます。


そして色々な環境の元で年を重ねていきます。



その中で誰にでも出来ること

『今に感謝をする』

環境に文句を言うことは、自身でストレスの溜まりやすい状況をつくっていると!


今に感謝をして、素直になることで運は開きます。



そして信じる力を養うこと!


これは自分を信じる力になります。

自分との信頼関係は、未来を大きく変えていきますから、まずはご自身を信じることが大切です。


私も、一瞬の閃きを大切にしていて、出来るだけその閃きにそって行動を起こします。


最初の頃は、その閃きは失敗だったかも知れないと思うこともあったのですが、閃きにそって行動をし続けることで大きな失敗はなくなりました。



等々…

本日も運を良くするための原理原則を沢山学ばせて頂きました。



石さんを使うことも運を良くするための1つの行動です!!



特にレムリアンシードは、一億五千年前のレムリア達が御神体として大切にした石さんです。



沈んだと言われるムー大陸に存在をしていたレムリアンシードが一億五千年を経て再び地上に姿を表し、再び人間の手に渡っています。




一億五千年もの間、形を崩すことなく存在をしたことは奇跡としか言えず、その奇跡の形を持つことは、持ち主さまにはとてつもない奇跡が起こる可能性があると言うことなのです。






********************************************
石のご相談は

amulet2012@yahoo.co.jp

こちらまでメールでご連絡をください。




⭐サロン情報⭐
infinity amuletたまプラーザ石のサロンでは
ウイルス感染対策のために壁と天井に
抗菌除菌効果の高いブリジャール塗装を
施しております。