infinity amulet

クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



たまプラーザ石のサロンのペットチャーム

メガテラヘルツとイコサヒドロンで作りましたチャームを販売しており、これまでに沢山のペットちゃんの健康を守ってくれました。



ただ
壊れやすいことが弱点でした。


首輪に着けるタイプだったので、引っ掻いて取って遊んでしまうようなのです。



そこで、いつも素敵で安全な手作りの作品を作っていますcherie_de_imuさんにご相談をさせて頂きましたところ


シュシュにチャームを着ける


というご提案を頂き、こんなに素敵なペットシュシュが完成いたしました!!






chat chouchou リボン付き22,000円(税込み)

chat chouchou リボン無し21,000円(税込み)

⭐︎サイズ、色に関係なく同じ金額です。


色・サイズ別の納品も頂きました!!






先日もブログでお知らせをさせて頂き、お2人の方がお使いくださいまして、その効果をお伺いしてみると


⭐︎体調を崩している猫ちゃんなのですが、今までで1番、血液検査の数値が良かったです。


⭐︎皮膚が乾燥気味なのか、フケのようなものがあったのですが、それがなくなり毛艶が良くなりました。


なんと嬉しいご感想を頂きました!!



今回のペットシュシュは、天然シルクを使っておりますので、毛質は良くなると確信しておりましたが、こんなに早く効果が出るとは嬉しい限りです!


メガテラヘルツで体液の流れを良くして免疫力を上げて、イコサヒドロンで体液を整える!


最強の組み合わせを持つペットシュシュです。




ネットからのご購入の場合はcherie_de_imuさんのサイトから購入が出来ます!!



cherie_de_imuさんのサイト