infinity amulet

クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



今日7月6日 7時57分の蟹座で新月を迎えました!


蟹座新月のポイントは、2つ。ひとつは「愛・美・富」を司る金星が新月とコンジャンクションしていること。ふたつ目は、新月が人脈やコミュニティを示す第11ハウスで起こることです。

毎年蟹座で新月や満月が起こるときは、月が本来の力を最大限に発揮する時期であり、私たちの「月星座力」を高めるチャンスとなります。そこに今回は、金星とのコンジャンクション、第11ハウスという場所の要素が加わるため、今回の新月のテーマは「自分の魅力で豊かな人脈を作り上げる」ということになります。

金星は、魅力や長所を高めてくれる役割を持つため、金星+新月によって、自分の内面&外見どちらの美しさや魅力が高まるだけではなく、今まで自分では気づかなかった新しい魅力を発見できそうです。

自分自身の魅力を知り、それを育てることは、おのずと自分の波動を上げることにもつながります。その結果として、「同じ波動は引き合う」という宇宙の法則に従い、素晴らしい人間関係や運、チャンス、ソウルメイトとの出会いを引き寄せる可能性が高まります。

また、第11ハウスで新月が起こることで、気の合う仲間や家族のように親しい人々とのつながり、仕事の仲間や和気あいあいとしたコミュニティがあなたの周りに拡がっていきそうです。そしてこれを後押ししてくれるのが、新月・土星・火星からなる「幸運の小三角形」。火星は特に異性を表すため、あなたの魅力を理解し受け入れてくれる異性との出会いも期待できるかもしれません。

蟹座新月のエネルギーを最大限に活用するためには、自分自身の心と身体を慈しみ、愛することを意識するのがポイント。セルフマッサージや自分を抱きしめて労わる時間を持つことで、月星座力や魅力をさらに高めることができるでしょう。

自分自身の魅力の再発見新たな人間関係やコミュニティの形成、そしてそれを通じた多くの出会いやチャンスが期待できるエネルギーに満ちた今回の蟹座新月。自分の魅力を信じ、それを積極的に発揮することで、素晴らしい未来を引き寄せていきましょう。


《Keiko的占星術より引用》



ここで大切なのは同じ波動は引き合う!!


これが宇宙の法則なのです。




自身と同じ波動のものが引き合う地球の法則では、今を変えたいと思ったら、もっと素敵な人と出会いたいと思ったら自分の波動を上げると良いのです!




地球上最も波動の高い石さん

フェナカイト






フェナカイトGA4X K18PT

1,240,800円(税込み)



私もフェナカイトを身に付けてから更に上の神道へと導かれております!!