infinity amulet

クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。


昨日6月9日(日)陰陽の日は

石さんを愛でる会を開催いたしました!


お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございましたおねがい





卸会社社長様のご厚意により、今回も沢山の石さんがサロンに集まりエネルギーは最高に。





アクアマリンの龍神さまは、太陽さんの光を浴びると黄金に輝きますラブ



そのお姿は神々しく、まるで生きているかのような表情になります。






毎回の石さんを愛でる会では卸会社社長様による特別個人セッションがございます!


今回も、その方に必要な石さんをお選びくださり未来へのお導きを頂きました。


個人セッションのあと、皆さまのお顔が晴れやかに輝くのが本当に嬉しいです。




石さんを愛でる会の後は

鷺沼にございますうかい亭で会食でした。



昨日は、うかい亭の中にございます『うかい稲荷』を初めてご参拝いたしました!!



その翌日の本日

鷺沼うかい亭さんとの素晴らしいご縁のお話を頂きまして、神様のご縁結びのお力に心から驚きました照れ


次回のサロンイベント
『石さんを愛でる会』
2024年9月23日(月・祝)に開催いたします!!

今よりもっと素敵な人生を目指す皆様、是非ぜひお越しください✨



石さんを愛でる会


日時  :  2024年 9月23日(月・祝)13-16時


ドアオープン 12時45分

会費  :  8,000円

定員  :  8名 

講師  :  株式会社GRAND 西田社長

           株式会社天空  下山代表

 マヤ暦鑑定 Shinoさん


お申し込み : amulet2012@yahoo.co.jp