infinity amulet

クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。


3月に入りエネルギーは急激に動き出しているように思います!!



特に3月20日春分の日(宇宙元旦)を境目に、エネルギーは、其々の動きたい方向に向かい始めたと感じるのです。



動きたい方向というのは

自分の潜在意識の中にある無意識の願望


思考にある意識ではなく

無意識の領域にある思考です。



この無意識領域の思考が経済や環境にまで影響を及ぼしていきます。




今、物事が自分が思っている方向に向かっている方は、潜在意識の中にしっかりと成りたい自分が刻まれています。


もっと高みを目指して成りたい自分を想像してください。
それが、どんどん現実として目の前に現れ始めます。



その時に、地球上最も波動の高い石『フェナカイト』を身に付けることで、自分の波動を最高に上げて、最高に上がった波動からの引き寄せを始めますので自分が思う以上の幸せが訪れます。






しかし、今、物事が思うように進んでいない方は、潜在意識の中は自分が思うものとは違う意識が在るのではないでしょうか?

早急に潜在意識の書き換えを行なってください。


自分の潜在意識の中に在るものと向き合い、発見をすることから始めると良いです!!



自分と向き合う時にはタンブルを手に持ってください。



タンブルの波動を感じて、自分の心や思考を整理していきます。
タンブルに聴いてもらう感じです!!


タンブルはずっと聴いてくれます。

そして、タンブルを浄化してください。



タンブルは貴方の素敵な親友となってくれます。