infinity amulet


クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



今日4月20日13時13分は
とってもパワフルな
牡羊座新月です。



13時13分

《エンジェルナンバー1313の意味》
この数字を見たあなたは、アセンデッドマスターの加護を受けて、自分が望む夢を実現させる力を持っているのです。
しかしあなたの中には、不安や迷いがあるようですね。
周りからの視線や常識という概念に縛られていることで、自分の気持ちに対して素直に向き合えていないのかもしれません。
アセンデッドマスターは、あなたの本当の願望を明らかにし、それを現実ものにしてくださいと告げています。
夢を叶えるための障害や不可能な理由は一旦脇に置いておき、ゼロベースの状態で、あなたが望む理想を素直に思い浮かべてください。
そして、その願望は必ず叶うという、強い意思と覚悟を持ってください。
根拠などいりません。あなたにはアセンデッドマスターからしっかりとサポートされており、それを自覚したことで、あらゆる奇跡を起こすことができるからです。
迷いは捨てるときです。
前向きな気持ちで、これからの未来を楽しみにしていてくださいね。
《ネットより引用》


昨日のブログにも書かせて頂いたのですが
潜在意識の中に『無理かも』とか『私なんて』
という気持ちがあると願い事や夢は叶いません!



今日は、その気持ちを
私の夢は絶対に叶う!!



と潜在意識を書き換えてください。




というのも今日の新月は特別です。


17年に1度の
金環皆既日食
なのです!!






新月の時間からも
金環皆既日食からも



今日の新月は私たちを応援してくれている

としか思えません!!



そして最近特に気になるのが

レムリアンシードクリスタル
ピュアレイ




ピュアレイは人の次元上昇を応援し


その人が思う人生を生きることが出来るように

強力にサポートをしています!!



********************************************

石のご相談は


amulet2012@yahoo.co.jp

こちらまでメールでご連絡をください

infinity amulet の天然石は
サロン又はこちらのWEBショップのみの
販売となります。