infinity amulet


クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



8月5日の今日は

石さんを愛でる会

を開催いたしました!!




お忙しい中、ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました。




本日も卸会社さまからエネルギーに溢れる沢山の石さんがサロンに来てくださって



お部屋が熱い爆笑




特にヴィジョンクォーツのクラスターの凄いエネルギーは実際に触れてみないと解らないかも知れません!!




龍神のエネルギーというか


天界のエネルギーというか




何と言って表現をすれば良いのか解らないレベルのエネルギーです!!




他にもブルートパーズ



グリッドセット





などなど沢山の石さんに囲まれて極上の場所になりました!!







********************************************

石のご相談は

amulet2012@yahoo.co.jp

こちらまでメールでご連絡をください