infinity amulet


クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。


先日、どいしゅうさんがサロンにお越しになりました時に、お一人でお使いになるには大きすぎる6人掛けのテーブルをお引っ越しを期に処分してしまおうかとお話をされました。


どいしゅうさんの思い入れのある、木で出来たしっかりとしたテーブル!
どいしゅうさんがお使いになっていたのでパワーテーブルです。


木の温もりのある素敵なテーブルは、まだまだお役目がありますが、私の自宅にもテーブルはありますし、サロンには大きすぎる。


何方かにご縁繋ぎが出来たらと…


翌日お会いいたしました友人に、そのお話をさせて頂きましたら『是非お迎えしたい!』と

友人のお宅では5人家族で4人掛けのテーブルをお使いになっていたそうなのです。


なんと素敵なご縁繋ぎ!!


どいしゅうさんがお使いになっておりましたパワーテーブルは無事に友人のお宅に向かいました。



それも!!
お引っ越しは、私がとてもお世話になっております伊東の白岩運輸の白鳥社長自らご同行をされましたので、久しぶりにお会い出来て話しに花が咲きました。



自粛が解除されましたら『どいしゅうさんと行く伊豆の旅(伊豆の神々にお会いする旅)』を企画したいと思っております。



伊豆で白鳥社長を知らない方はいないほど有名な社長と、古事記やホツマツタヱなどの文献と自らのリーディングで神々のことをお伝えしてくださいますどいしゅうさん。



お二人に案内を頂き少人数で伊豆の神々を訪ねたいと思っております!


また、自粛が解除され県をまたいでの往来が可能になりましたら日程とスケジュールを発表させて頂きます。





伊豆の白濱神社

脇の小道から上がった辺りの空気が素晴らしいパワースポットです!



そして…
今日のブログに書きたかったのは、マスターウラルレムリアンのエネルギーは愛のエネルギーということが解ったというお話でした。



書いているうちにどんどん変化をして、伊豆の神社のお話に!!


考えてみると今日は15日なので神様の日だったのです。
導かれています(*^^*)

********************************************
石のご相談は

amulet2012@yahoo.co.jp

こちらまでメールでご連絡をください。




⭐サロン情報⭐
infinity amuletたまプラーザ石のサロンでは
ウイルス感染対策のために壁と天井に
抗菌除菌効果の高いブリジャール塗装を
施しております。