日本が大好きラブ


『開運ありがとう協会』
風水マイスター0期生の持丸弓恵ですニコニコ



何年前だったか…


洋服を買いに近所のお店に行ったときに気付いたことがありました!



日本製品がないーーーーー


ここはどの国?


そう思うほどmade in Japanのお洋服が見付からないのですびっくり



日本製がどうしても欲しがった訳ではないのですが、タグを見て違和感を感じたのです!



日本にいるのに日本製がないことに



でもね!

それにもすっかり慣れてしまっていて


最近、タオルは今治タオルを買うのですが、他のものはブランドや見た目で購入していました。



そんな今日は久しぶりの大手町!


大手町の和田倉噴水公園レストランでランチ(このレストラン!超お薦めです。目の前に大きな噴水があって、ランチはビュッフェ。パレスホテル直営なので凄く美味しい~



そのあと、新丸ビルでお友達と待ち合わせ!


少し時間があったので、ふらっと立ち寄ったお店UNITED TOKYO




ワンピースが可愛いラブって思い試着をしたら、とっても着心地が良くて、しかも洗濯機で洗えるし、シワにならない主婦の味方!



しかも!!!

日本で作られている日本にこだわった洋服を発信しているお店なのです。




日本人の体型にフィットするように裁断されて、シルエットも計算されていて



私の地元、広島で作られたジーンズもあるし






なんといってもデザインが素敵ーーー



日本製ラブ


本当に嬉しい出会いです!