今日はカッサーラ工房の木村社長さまとお話をさせて頂きました。
とっても優しい笑顔の社長さまで、お話をさせて頂いているだけで優しい空気が流れます。
木村社長さまはケイ素に注目
ケイ素は人の体にとても大切なもので、デトックス効果があることから、糖尿病や膠原病までも症状が緩和されていくそうなのです。
ケイ素でできておりますカッサーラは、それでお顔のマッサージをするだけでリフトアップ効果があること、そしてそのカッサーラから出る周波数で液体をまろやかに、美味しく、体に馴染みやすいものに変えることが出来るのだそうです。
お口の中には無数のツボがあることも初めて知りまして驚きました!!!
そのツボをカッサーラで刺激することで、体調が良くなるそうです。
歯肉の血流も良くなるので歯周病予防にも
胸のツボにカッサーラを置くと免疫力アップ効果が期待できるそうです。
凄い~~~
カッサーラ工房さまのブログ
