何かに縛られたり



あまり気が乗らないこと…




誰かのために!!!




でも本当の自分はどうなの?






自分がワクワクすることだけを

選択していると

何があっても笑顔でいることが出来る




でも、何か引っ掛かること



気が乗らないことをやろうとすると


自分のワクワクのエネルギーを

自分で阻害して





エネルギーがフラフラ~

ってしてきて

だんだんワクワクしなくなって

笑顔がなくなる







良いお仕事をしようと思ったら


自分がワクワクしていたほうが良い~





そして

いつも笑顔でいると

家庭がとっても明るくなります!




今日も笑顔で健康で過ごせましたことに感謝いたします。