今日の横浜は



Kaori先生の


大開運!!!





大開運!!!





大開運\(^o^)/



ホロスコープ

セミナー


《星の流れに乗っていこう》



でした~











やっぱり星って凄い!!!





Kaori先生のホロスコープセミナーの



最終目標は




ご自身でホロスコープが
読めるようになること!!!






今日が2回目のホロスコープセミナーでしたが、前回とは違いホロスコープを読み解くコツを教えて頂きました。






星座と惑星はリンクしているので各々の性質を知ることで深みが出てきます。




そして、星座と惑星とハウスの関係図を読めるようになると更に深く読み解くことが出来ます!




更に!!!



AC   MC   DC   ICというラインを見ることで、その方の第一印象や人生の最終目標が解るのです。






ホロスコープって深い~





そして、月星座から読み解ける自分人生の縮図





私は、そろそろ人生の仕上げの時期にはいりました(*^^*)





月星座と惑星の関係図からも見えてくる、自身の未来や過去





『ホロスコープって解らない(。>д<)』




そう思っている方でもKaori先生のホロスコープセミナーに参加すると、星座が好きになります!





そして惑星に魅せられて
自分って楽しい~\(^o^)/





そう思えてくるはずです。







Kaori先生、ホロスコープだけでなく、気学や手相もみることが出来るので、鑑定により深みがあります。






Kaori先生の個人鑑定が大人気なのも、その方を確実に幸せ&大開運に導いてくださるからだと思います。









星が気になるかた


ホロスコープを読めるようになりたい方



大開運したい方





Kaori先生の個人鑑定やセミナーを
チェックしてください!!!





横浜でのホロスコープセミナーは毎回、参加者さまのプチプチ鑑定があるため、少人数で開催いたします。