今日は月に1度の体のメインテナンス





毎月、お世話になっております
美しが丘ヒーリングサロンさんで
全身を整えて頂きました。





ヒーリングサロンさんに行くように
なってから





かなり無理をしても体の回復が早く




夜、ぐっすり眠れば
翌日、またしっかり動けるように
なりました!





桐田先生のお陰で
以前とは比べ物にならないくらい元気





持病の過敏性大腸炎の症状も
ほとんどなくなりました。






今日も全身のチェックから!





またまた頭しか使っておらず
体の機能は停止状態





気の巡りが良くなかったので
免疫力も上がらず
熱中症にもなったのかもしれません。






気の巡りを戻して頂き
本当に弱っている所(今日は胃腸でした)を治療していただき
頭の整理、体のバランスを整えて





そして背中の詰まりを
解放していただくと






すっと気が通るのが解りました!





頭から入った気が
足先から抜けて行く
何とも気持ちの良い感じです。




そして全身を流れる水が動く感じ





大きな鎧を下ろして、体を解放したときのような軽い感じです!





体は勿論!!!



頭の中も整理をしていただき




色々な情報や
やりたいこと
アイディアなどで埋め尽くされ

何から手をつければ…



その状態でした。





1つ1つ解放していただきました。





何か新しいものが出来そうな

ワクワクした気持ち




このワクワクが大切なんだと
教えて頂きました。





私にとって大切な時間です。







美しが丘ヒーリングサロンHP