昨日は桜新町で整体を開業されている



みどり先生が
石のお部屋に来てくださいました!





彼氏のバート君と一緒に







バート君
みどり先生と一緒に
お出掛けが嬉しかったようで
ずっと笑顔




頭の上にオーブ(*^^*)




バート君

感情があるみたい
笑ったり
困ったり
やきもちを妬いたり…




私もバート君に会えると嬉しいです♪





そして


色々なお話からヒントを沢山頂いて




みどり先生

整体だけてなく
風水や気学、算命学等々も鑑定が出来るのです。




お喋りが止まらない~







昨日も楽しい石のお部屋でした!




みどり先生のブログ