私の大好きな書家の凛泉さん







凛泉さんの書く文字はエネルギーに満ち溢れ、凛泉さんからは想像ができないほど力強い宇宙と繋がる波動を感じます!




今年、5月頃




心のバランスが崩れかけて



このままだと壊れてしまいそう…





その私の心を早々にキャッチしてくださったのが凛泉さんでした!





今考えると何故、解ったのか不思議です。






その時


凛泉さんから


『大好きな人とだけいてください!』

『わくわくすることだけしてください!』


『何だか違うなぁ~と思ったら辞める勇気、断る勇気も必要です。お仕事が絡んでいる場合は、そうもいかないこともあるけど、プライベートではそうしてください!』





メッセージを頂きました。




とっても心が軽くなって








それから


わくわくすることだけをしています!




大好きな人とだけいます!





そうすると、周りには大好きな人しかいなくなったから、いつも心が穏やかなのです。





今、私は守られた空間にいる!





そう感じています~