中学生の頃、広島に住んでいた私の夢は

湘南の海岸線をドライブすることでした。





広島にいると湘南は果てしなく遠く感じていたのですが、それから間もなく東京に引っ越すことが決まり、湘南に行く機会が増えました。


今になって考えてみたら

これも引き寄せたのかもしれません。




暑い日が続きます。


私は、うっかり熱中症になってしまいました。



夫と母に看病してもらい何とか2日間で熱が下がりました。



その間、猫のたまちゃんが添い寝をしてくれて、はなちゃん、ふうちゃんもずっと側で様子を看ていてくれました。









普段、当たり前に動いて食べて飲んでいるので、健康の有り難さに気付かずにいましたが、やっぱり健康でいることは有り難いです。





湘南に


海に行きたくて


明日は夫と湘南ドライブの日と決めていたのですが、明日もゆっくり休むことにします。




皆様も、お体の声に耳を傾けて上手に体調管理をされてください。



いつも、お読み頂きありがとうございます。