昨日、石のお部屋に来てくださったお客様は、これから色々なイベントやフェアを企画されていらっしゃる女性でした。




ご自身が楽しめて
来てくださるの方が楽しめて
出店される方が楽しめて



そんな企画やアイディアを沢山お持ちのかたです。



ワクワク話をされる彼女の企画に
身を乗り出して聞いてしまう私でしたニコニコ




11月に、相模大野で開催されますイベントには私も出店させて頂きます~ドキドキドキドキドキドキ




そして、今日のお客様とのお話から
その方の妹さんが私と同じ年!
妹さんは、いつも楽しそうでピンク色のオーラから音符が出ているの~と!




とっても素敵な表現ドキドキ




その方も毎日を楽しんでいらっしゃる姿がうかがえるのですが、お会いしたことのない妹さんも、毎日を笑顔で楽しんでいらっしゃるのだろうと想像ができます!






素敵なお客様が来てくださる石のお部屋宝石白





石のお部屋が最近、パワーアップした!
と言われておりますのは、お客様が良い空間とエネルギーを作り出してくださっていると思いましたニコニコ



感謝の毎日です!!