金木犀の良い香りがしてきましたニコニコ





この香りから…

子供の頃を思い出します。



金木犀の香りが好きで
小さいお花を摘んで
手のひらに乗せて
香りを楽しんでいたこと音譜





15歳まで広島で育った私は
回りに沢山の自然がありました。

家から歩いてキャンプ場に行けました。

蓮根畑が近くにあって
お散歩の途中、両手いっぱいに
取れたての蓮根を頂きました。




崖を滑り台にして遊んだり

白爪草でティアラを作ったり

空き地で走り回ったり

建設途中の家で鬼ごっこをしたり



そんな子供ころ
香りでも季節を感じていました!


金木犀の香りで秋を~




自然って優しいドキドキドキドキドキドキ