とっても良いお天気の葉山






ペガサスのような雲





今日は、葉山カレッジさんで

稲垣 遼さんの

リトリートセッションでしたニコニコ





日常を忘れて、のんびり過ごす1日






遠くに江ノ島が見える絶景の場所

葉山カレッジさん



午前中は、遼さんから久高島のお話や

神様のお話を聞いたあと

ディジュリドウの演奏を聴きました。





音が~音譜音譜音譜



遼さんのエネルギーが上がっている~
と会った瞬間に解りました!



そしたら音も♪

軽やかで、優しくて、染み込んでくる
そして温かく包み込んでくれる感じ~



母体を感じました。


自分がどんどん小さくなっていって
お母さんのお腹の中に帰る…


温かくて優しくて愛がいっぱいで~
安心して居られる場所

癒されて


生まれ変わるために~





始まりを感じました。



お昼は、ひろみちゃんの美味しくて体に優しいご飯ニコニコ


愛がいっぱい詰まっていますドキドキドキドキドキドキ














心を込めて作られているお料理!

ひろみちゃんの愛がいっぱい詰まっていて

食べると凄い満足感ドキドキ






普段、お食事のあとに甘いものやお菓子を食べたくなるのですが、ひろみちゃんのご飯のあとは満足感で満たされています。





   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最強だということに
ひろみちゃんのお話で気付きました。







ひろみちゃんのブログ《ひろみの台所》

ひろみさんのブログ《花のテーブル》





お食事のあとは

のんびりと過ごします~





葉山カレッジさんのネコ
いちろうくん!

19才だそうです。






秋を感じる外を見ながら~



午後はクリスタルパイプでの
セッションです。






和室で寝っ転がって





午後も熟睡してしまいましたぐぅぐぅ






素晴らしいディジュリドウの演奏と

美味しいお料理

ゆっくり過ごし癒された1日でした。







そして!


石のお部屋では

ベルクリスタル茶会ベル

を計画中ですニコニコニコニコニコニコ




ゲストに稲垣 遼さんをお迎えして

ひろみさんのお料理を食べて

石のお話やお料理のお話で

楽しい時間を共有したいと思います。





詳細が決まり次第こちらのブログにて

お知らせさせて頂きます~