今日から石のお部屋は



横浜若葉台ショッピングセンター内に

あります


虹虹の小箱虹さんで販売会を開催音譜





インスピレーションアートの

謙さんと一緒だったので

横から、皆様の描くインスピレーションを

のぞき見目





内側から沸いてくるものを

描くことで自分と繋がる

自分の感覚を大切にすることを

教えてくれるワークです。




そのワークに

岐阜県から新幹線に乗って

一人で参加をした19歳の女性がいました。




彼女の行動力は本当に素晴らしいと

思いました。


どうして横浜まで?

と聞いたら

ワークに、参加をしたいから

行くと決めました!と…



決める!!



大事です。






その彼女に横浜まで行きたいと
思わせてしまう謙さんも凄いなぁ~






そして、ワークに参加された皆様の

インスピレーションアートは

とっても素敵でした合格


夏井 謙さんのブログ





お店には、大好きなお花の先生が

遊びに来てくださり、

とっても賑やかにドキドキラブラブラブラブラブラブ





お店が終わってから

ショッピングセンターの中庭で

飲み会~ビール





良い1日に感謝ですニコニコ