今日は、南青山で開催されました



アクアワンネス 女神の会
*癒しフェスタ*


に出店させて頂きましたニコニコラブラブ





ワクワクドキドキ

どきどきドキドキ




21名のセラピストさんが参加されて
スペシャルゲストに稲垣 遼さんの
ディジュリドゥ演奏があって



遼さんのディジュリドゥは
やっぱり心に響きます!!




聴き終わったあと
魂がほっこり喜ぶのが解るのですドキドキ





タオライヤーを体験させて頂いたり


賑やかで楽しい時間を経験させて頂きました~






私のお隣には
隕石ショップ『Big´Bang´』の店長さん!!


隕石のエネルギーも凄くて
側にいるだけで、ドーンって伝わってくるのですが




『引き寄せ力をアップする
エネルギーワーク』
というのがありまして




早速、体験させて頂くと




足が地に着いて
宇宙から引っ張られて
体の芯がシャキってなって
体の中が熱くなりました!





不思議な体験!!




貴長な1日になりましたニコニコ音譜