今年の4月に、稲垣 遼さんと行く沖縄 久高島の旅に行ってきました。



久高島は、神様の島であり聖地です!

遼さんに島を案内していただきながら、斎場(うたき)と呼ばれる場所で祈りをあげさせていただいたり、ディジュリドゥを聴いたり…

自身の中で色々な気付きと変化がありました!

そして、ミラクルを体験してきました。






そして今回!!


やはり神さまを感じる場所

奈良の旅を企画しました。



奈良の聖地を巡りながら、遼さんのディジュリドゥを聴きながら、体感しながら自身と向き合う。




そして、何かを感じて頂けたらとの思いです!





ベル稲垣 遼さんと行く奈良の旅ベル

日時:9月28日(日) 29日(月) 11時に現地集合
旅行代金:36,000円
旅行代金の中には、宿泊費・お食事代・移動のための車代・等彌神社さまでの正式参拝・遼さんのディジュリドゥ演奏が含まれます。
(現地までの交通費は自己負担になります)

旅行行程
9月28日(日)

桃尾の滝
*水がとても優しい滝です

箸墓古墳
*卑弥呼さまの古墳





ヒミコの庭・昼食
*箸墓古墳、三輪山を望める場所
翡翠が沢山ある場所なので、昼食をしながら皆様での会話を楽しみます。





ヒミコの庭では、感じられる何かをお伝えでしたらと思います。


シークレットな場所に移動
*現地でのお楽しみです。

宿泊

檜の上質なお風呂に入れる
ゲストハウス三輪さん
(通常のゲストハウスではなく、ご夫婦が営まれている素敵な空間です。)


29日(月)

三輪山 大神神社さま参拝

狭井神社さま参拝

昼食

等彌神社さまにて正式参拝

現地解散


《希望されます方のみ》

解散後、玉置神社さまに向かいます。
29日は十津川に宿泊、30日に玉置神社参拝、三輪に戻り解散になります。
こちらは自己負担になります。

お申し込み&お問い合わせ
amulet2012@yahoo.co.jp
持丸弓恵まで




今回の旅の目的はひらめき電球

稲垣 遼さんが奏でるディジュリドゥの音を聖地にて聴き、体感して頂くことで自身の中に眠っている大切なことが目覚めるきっかけを作ります。




沖縄 久高島での体験がそうであったように、遼さんが奏でる音は、思いだし、呼び覚ます…
そんな力があります!
奈良の三輪という、神様を感じる聖地にて聴くことで、ご自身のこれからのお役に立てる何かを感じて頂ければと思います。