今日の石のお部屋には、学生の時からの大切なお友達が来てくださいましたニコニコ音譜







彼女からのご縁が繋がって、いつも優しい笑顔のKさん、前向きに色々なことに挑戦されるMさん、そして昨年 石のお部屋に来ていただき一年ぶりにお会いするOさんドキドキ







皆さん、共通して素敵なママであり優しい笑顔で家族のことを一番に考えていることニコニコ






お話を聞いていて素敵な家族の姿が目に浮かぶようでしたラブラブ






楽しい時間は本当に早くて、今日も気付くと外は真っ暗にお月様







今日も素晴らしい1日であったこと、素敵なご縁が繋がっていることに感謝でしたドキドキ










Android携帯からの投稿