バリ島から帰られた導明先生のエネルギーは 横浜でも凄かったキラキラ







オーラが凄かったキラキラ
ピカピカでしたキラキラ






そして、お話も やっぱり凄くて魂を ドンドンって叩かれた感じでした!!











合格泥棒にお金を取られても預けたと思えば良いひらめき電球
後から 他から お金が入ってくるから






…そっかひらめき電球





…そうだったのかひらめき電球







合格何かに執着をすると無くすのが恐くなるけど、執着をなくせば何も怖くなるなるニコニコ






合格未来から現在、そして過去があるひらめき電球自分の未来から現在の自分を見れば良いこと!!







合格積み上げてきたものは一瞬で崩れるかお






今日も私の海馬は先生の一語一句を聞き逃さないようにフル稼働していました。





潜在意識に今日の言葉が刻まれ また大きな大きな未来の夢に向かって行きます~ニコニコ







毎回のセミナーで素晴らしいお話をしてくださり、会場にキラキラのエネルギーを振る舞ってくださった導明先生に心から感謝ですドキドキ






ワクワクラブラブ キラキラキラキラ




また、眠れない日々が続きそうです音譜













Android携帯からの投稿