こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノや料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』ではピアノ教室とは別に芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っていますラブラブ


今年に入ってなんと!2目の投稿です笑

今日は会社を立ち上げて丸7年!!

小さなピアノ教室(今現在もですが笑)からスタートして、数年後に芸能事務所を引き継ぐ事になり、毎日頭の中は仕事の事でいっぱいって日々を過ごして来ました爆笑

大変な事も沢山あったけど、とにかく楽しく仕事が出来る事が今は何より幸せですラブラブラブラブ


そして大変な事がある度に家族が支えてくれた事にも感謝ですキラキラ


こうして芸能事務所の代表をしながら、今も35年間やってきたピアノ講師を続けられる事も感謝です。

今ではピアノのレッスンの時間が自分の帰る場となり、また芸能の仕事も頑張れてる様に思います音符音符


会社を継続して行くのは簡単な事ではく、つくづくサラリーマンである旦那さんの有り難さが身に染みます笑


ようやく7年かけてやっと土台が出来上がった感じで、亀の様な歩みですが、これからもじっくり丁寧に育てていこうと思いますキラキラ


さぁ!!明日からも楽しくお仕事がんばりますラブラブ