こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

我が家は今夜はアラフィフ夫婦だけの夕飯です!!

レトルトカレー笑い泣き



生活クラブさんの「ポークカレー」めちゃめちゃ美味しかったぁ〜ラブラブラブラブ

最近注文してる「坂の途中」さんの無農薬野菜のお陰で、お野菜たっぷりの夕飯となりましたラブ

カブも残ってたので今回は「やみつき〇〇」風に鶏がらスープとツナと刻んだ大葉を混ぜて、最後に胡麻油を回しかけて出来上がり…

オリーブオイルと粒胡椒バージョンもおススメですキラキラ

大好きな「コーンバター」もたっぷりと笑笑

ご馳走様でしたウインク

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです