皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

最近バタバタでジャンクな物ばかり食べてる様に思います爆笑

コンビニのおにぎりも、スタジオ近くの100円パンも、美味しいけど、度々だと飽きてきてしまいました〜笑

そんな訳で今日のお昼は…ちょっと早めに段取りしてお仕事行くまでに済ませましたウインク

生活クラブさんの牛丼に、健康味噌汁・自家製ぬか漬け!!

何も作ってないけど、栄養面バッチリですキラキラキラキラ

やっぱり家で食べるご飯が1番安心で、ほっこりしますねお願い

大変な時ですが、ちゃんと食べて、しっかり寝て、いっぱい笑って、乗り切りましょうねラブラブラブラブ

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです