皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事はもちろん、子役事務所のマネージャーもしてるので、子役ちゃんの事や日々の生活の事をブログで綴っています。

子育て中の働くママ応援ブログになれば嬉しいです〜

簡単おやつ第二弾!!
「ミルクキャラメル」

作り方はとっても簡単ですラブラブ
と言っても、作ったのは娘です…笑

砂糖100g、蜂蜜大2、バター40g、牛乳150cc
ぜーんぶ小鍋に合わせてふつふつしたら弱火でひたすら混ぜ続けます。

焦がさない様に気をつけて、トロッとしたら出来上がり。

クッキングシートを敷いたバットに移して荒熱が取れたら冷蔵庫へおねがい

だそうです〜
自分で作ってないので細かい説明が出来なくてごめんなさい爆笑

かなり美味しくって、一粒食べると止まらなくなるので危険です〜笑

次はアーモンドを刻んでアーモンドキャラメル作ってみようと思いますウインク

良かったらお試し下さいねお願い

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです