皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてピアノ教室をしています。


『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事はもちろん、日々の生活の事や調理師資格を活かして開催している食育教室の模様をブログで綴っています。

今週も1週間お仕事お疲れ様でした〜

さてさて!
昨夜は、イベント終了後に夕飯を食べて、そこから「中村藤吉」さんでパフェを食べました〜


スポンジやアイスクリーム・白玉・ゼリーなどがギッシリ入ってて飽きない味です〜


私は秋限定のパフェ〜


栗や、さつまいもの甘露煮もゴロゴロ入ってて、めっちゃ美味しかったぁ〜

夕飯の後に食べたので、もう〜お腹いっぱい!
次回はお腹の空いてる時に食べたいと思います〜笑

夜遅い時間だったのですが、観光客の方が並んでおられました。さすがの人気店です〜


さぁ〜明日から週末!
日曜日はお休みとなりそうです〜

皆さんもステキな週末をお過ごし下さいね!

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです