皆さん!こんばんは〜!
京都市内でアミュレットピアノ教室を開講している
アミュ〜です

教室の生徒さんを対象に調理師資格を生かして食育料理教室も開講しています。


子育て中・働くママさんの食応援ブログ
『エンジョイライフ〜アミュレット』
へお越し頂きありがとうございます

今週も始まりましたね。
週始めのお仕事皆さんお疲れ様でした!

週の始めのお弁当!

家族に人気の「鶏胸肉の韓国風」




鶏胸肉は塩コショウをして、小麦粉をまぶしておきます。

焼いてる間に韓国風ダレを合わせます。

マヨネーズ・ケチャップ・醤油・砂糖・コチュジャン・豆板醤です。


オリーブオイルで炒めて、火が通ったら韓国だれを絡めて出来上がりです。

いつも思います。
絶対に夕飯で熱々食べたら美味しいんだろうなって…笑

何故か我が家ではお弁当メニューなんです〜笑

さてさて!
今週も一緒にお弁当作り頑張りましょうね!



明日も皆さんにとってステキな1日となります様に…

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです