皆さんビックリマークこんばんはおねがい


フードコーディネーター&野菜ソムリエアミュ〜ですウインクウインク


子育て中・働くママさんの食応援ブログ
『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございますおねがい


今日は、かなり早朝から撮影の見送りで太秦へ!!


見送った後、稽古まで時間があるので、一度家に戻ってモーニングをしょうと昨夜から計画…笑


ギリギリ、志津屋さんがオープンしてる時間だったので、オムレツサンドを買って帰ってモーニングラブラブ




志津屋さんの、オムレツサンドが大好きですラブ

フワフワ玉子で、ほんと美味しいんですおねがい



皆んな早朝から撮影頑張ってくれてるのに、なんだか申し訳ないあせるあせるあせる


オムレツサンドに、人参ラペとバナナも添えましたラブラブ

〜人参ラペの作り方は〜


千切りにした人参に軽く塩をふってしばらく置いて、水気を絞ったら、少しお砂糖を揉み込んで、自家製甘酢もプラスして、最後にオリーブオイルを和えて出来上がり。




シンプルな味付けで多めに作っておけば、レーズンを足したり、ツナやナッツ・クリームチーズを混ぜて、味の変化も楽しめますおねがい

お弁当の彩りにも綺麗なので便利ですよねウインク


仕事だったけど、大好きな玉子トーストで至福の朝ごはんでリフレッシュされましたラブラブ



さぁ〜明日からも頑張りたいと思いますラブラブラブラブ

明日からの1週間も、皆さんにとって素敵な1週間となります様に…ドキドキ


最後まで読んで頂き嬉しいです!!
レシピブログのランキングに参加しています。こちらのバーをポチっと押して頂けるとスッゴくスッゴく嬉しいですお願い
↓↓↓