皆さんビックリマークこんばんはおねがい

フードコーディネーター&野菜ソムリエアミュ〜ですウインクウインク


子育て中・働くママさんの食応援ブログ
『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございますおねがい


今週も1週間お仕事お疲れさまでしたラブラブ

私は、この週末は、お休み無しですが、やはり週末は嬉しくなりますねラブ


さてさて!!

昨夜は楽しみにしていたカレーラブラブ


前夜は深夜だったので少ししか食べられなかったので、昨夜は思う存分ドキドキ



今回のカレーは、旦那さん作です爆笑



私のブログを見て作ると言ってくれてたのですが、材料も、分量も、手順もキチンと書いたのが探せなかった…と、カレールーの箱を見て作ってくれたそうです爆笑


それでも充分に美味しかったですウインク

言われてみれば、簡単バージョンのカレーの作り方って、ちゃんとアップしてないかも…笑


「圧力鍋で煮込むって書いてあっても、何分煮込めばいいのかわからへん…」と笑ってましたが、それぞれのご家庭の圧力鍋によって違うし…と思ってたのですが、これからは、こうやって家族が私のレシピをブログから検索して作ってくれる事も多くなるだろうし、もう少しキチンとレシピを書こうと反省・反省爆笑


そして、トマトのジュレコンポートは、頂きものですラブラブ



田中漬物さんの物で、大のお気に入りラブ

甘酢で漬け込んだトマトと柚子が、ジュレになってるんです。

もはやスィーツです爆笑

暑い夏は、酸味のあるものをカラダが要求しますもんねおねがい


夏野菜もしっかり摂って、あとひと頑張り頑張りまぁ〜す!!


皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいねラブラブ


最後まで読んで頂き嬉しいです!!
レシピブログのランキングに参加しています。こちらのバーをポチっと押して頂けるとスッゴくスッゴく嬉しいですお願い
↓↓↓