皆さんおはようございますウインク


フードコーディネーター&野菜ソムリエアミュ〜ですウインクウインク


子育て中・働くママさんの応援ブログ『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございますおねがい


今週も、あっ!!という間に週末ですねおねがい


本日は今週のおやつTIMEをご紹介ドキドキドキドキ


先日、京都で一番大好きなチョコレートのお店『ベルアメール』さんのお菓子を頂きましたウインク



{95F002E8-C870-4A82-831D-2CE1B8E89CB9}


息子が包み紙を空けるなり『あっ!あの店のやん!』とめっちゃ喜んでおりました…笑


{55608BB6-D356-4053-AA04-7007E36B9AAB}


どれも美味しそうで、家族揃ってジャンケン大会で、ひとつずつ食べたい物をピックアップ…笑


一応、母から優先で選ばせてくれた優しい子供達に感謝です…笑


ではお言葉に甘えて遠慮なく…笑

1番に選んだのがこちら
↓↓↓
{148A92EB-5644-45EC-B796-31A69A1EA1E7}


ストロベリーチョコが何層にも重ねられてて最高に美味しいですラブラブラブラブ


お高いお店なので、度々は自分のご褒美に…とは行かないですが、美味しいお菓子は心も満たされますおねがい


感謝ドキドキ感謝ですドキドキ


そして第2弾は、おやつというよりも、朝ごはんなのですが…笑

ほとんどスィーツです…笑


先日買った『とびばこパン』に、先日作った白いんげん豆をのせてバターを散らしてトーストして頂きましたラブ



{74A22D9D-F473-4B7D-A1B3-57566398B9E1}



このトーストが大好きで、インゲン豆をたいてるのかも…笑


本当は少し豆を粒した方が美味しいですのですが、今回はそのままでウインク


御座候さんの白あんみたいな感じで本当に美味しいのでお勧めですウインク



そして最後はこちら!!

先日、娘が買って来てくれましたドキドキドキドキ


{0D0D1E0D-D1E5-496F-BEEC-9C16C09C8037}



これは、私の中のハーゲンダッツベスト3に入ります!!



{141055B0-39A5-414D-94E2-B882388F48C4}



黒ごまラブラブラブラブくるみラブラブ

最高の組み合わせです!!


しかも自分のお小遣いで『ママにも』って買って来てくれる優しい娘に感謝ですドキドキ


ありがとうおねがいごちそうさまドキドキ

来週は何を食べようか、今から楽しみです爆笑


皆さん、週末もエンジョイ ライフ。お過ごし下さいね!!



最後まで読んで頂き嬉しいです

ランキングに参加してるのでポチっ!としてもらえると、とっても嬉しいです。
ヨロシクお願いしまぁ〜す。
↓↓↓