皆さんおはようございますウインク


フードコーディネーター&野菜ソムリエアミュ〜ですウインクウインク


子育て中・働くママさんの応援ブログ『エンジョイライフ〜アミュレット』へお越し頂きありがとうございますおねがい


昨日は、先日行った『縁と縁』のお店に、ランチカレー担々麺を食べに行きましたウインク



{4D08168A-EA33-47AE-8039-0B3F3BA7F520}



先日のディナーでは白担々麺を頂いたのですが、昨日はカレーバージョンラブ


肉そぼろもめっちゃ美味しくって最高でしたラブラブ


そしてこのお店は、京野菜を仕入れておられて、お野菜がとっても美味しいです。


一応野菜ソムリエとしては、とっても勉強になります…笑



ドレッシングも、その時その時に違って、昨日は『生姜ドレッシング』でした。


これもまた美味しかったですウインク



カレー担々麺は、最後に残ったスープにご飯を入れてカレーおじや風にして頂いちゃいました…笑


イケメンの店員さんが『ご遠慮なく食べたい食べ方で召し上がってください下さいよ』と最高の笑顔での対応ラブラブ


ありがとうございます爆笑


娘とシェアして食べたので、もう一つは、先日めっちゃ食べたかった焼肉丼ビックリマーク


あまりにも早く食べたくて写真を撮るのを…

すみません爆笑


それにしても、焼肉丼のタレもめっちゃ美味しいですドキドキ


お持ち帰りしたい…笑


そしてグルメなオーナーさんにお勧めのシャンパンを教えて頂きましたドキドキ


{82800760-D726-42BE-ADFC-C3501005D2DD}



『ルイナール ブラン ド ブラン』


お値段もそこそこなのですが、価値ある一本との事で、次回息子のバースデーパーティーの時に卸させて頂こうと思いますラブ


お酒には全く無知なので、説明書はてなマークみたいなのを撮らせて頂きました。



{65A634C2-FA00-4075-BFF5-C589E94C6845}


⭐️とっても素敵な雰囲気のお店で

⭐️至れり尽くせりのイケメン店員さんに

⭐️価値あるシャンパンで乾杯ビックリマーク

素敵なひとときですラブラブ


あ〜!
シャンパングラス1杯程度だけでも飲める様になりたい…笑


昨日はかなりの量の炭水化物を摂取してしまったので、今日はしっかりタンパク質を摂らなきゃ…笑


今週も一週間、エンジョイ ライフをお過ごし下さいね!!


最後まで読んで頂き嬉しいです

ランキングに参加してるのでポチっ!としてもらえると、とっても嬉しいです。
ヨロシクお願いしまぁ〜す。
↓↓↓