久しぶりのブログ更新となりました。

今夏休みで家でのんびりとしています。

最近のボウリングスコアをパソコンに記録し、スコアが伸びないのに落胆。

マイボール歴2年間のアベ167。

最近1か月のアベ168。

おーまったく進歩がない。


さて、先日猛暑の日も会社帰りボウリングをしてきたのでした。

ボウリングで一汗かいたあとの生ビールは最高!

ということで居酒屋さんに寄って帰りました。


そこで目にした不思議なメニュー。

ガリガリ君サワー?


暑い日には爽快かも。。。。

どんなサワーか想像できなかったので

とりあえず注文してみた。


あむブロ-ガリガリ君サワー


ま、まさかの、ガリガリ君がそのまま1本入った斬新なサワー。



暑い夏には、たまにはこのようなサワーも良いかも。

(アイスをそのまんまかじってもおいしい)


帰りにお店の外に張ってあったポスターを見ると、

確かに「丸ごと1本入った」と書いてある。


あむブロ-ガリガリ君サワー

あーーー

「当たりステックでもう一杯プレゼント」とある。

当たりを確認するのを忘れてたよ~残念。


家に帰って、インターネットで調べると、

色んなお店で「ガリガリ君サワー」取り扱ってたよ。

知らなかった。。。。


自分でも家で作れるので暑い夏に一杯いかが?